先日ダンナがあちこち破れていた猫部屋の障子を張り替えてくれました。猫グッズもある程度は飾り終えましたが、まだ出していないグッズも・・・(^^;)。まあ私の体調と気分次第なんですけどね。

catroom.jpg神社では来週がお祭りなのでやぐらが立てられています。そのやぐらの周りに猫ちゃん達が楽しそうに走り回っていました。お祭りの日は沢山の人が集まるので、裏側からこっそりご飯を上げられたら良いけど・・ね。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

もう菅◎神社のお祭りの時期ですね~。
例年お祭りのころは、雨が降るので、
地域の方々は「雨祭り」って呼んでる
とか。
今年は降らないと良いですね~♪

素敵なお部屋になりましたねぇ~♪
箱で眠っている猫グッズさんも
ゆっくりで良いよ~無理しんちゃんなねぇって言ってくれているでしょうね。
神社の猫ちゃん達もお祭りの準備しているのかな~?(*^-^*)

yuminekoさん
こんばんは〜
火曜日が神社のお祭りで
徐々に準備されてます。
そういえば雨の日が多いようですね。
どちらにしても猫ちゃん達は隠れる事になりそうです。

ユキさん
こんばんは〜
猫部屋もボツボツと片付けてますが
まだ完璧じゃないんですよ。
結構涼しい日まで掛かるんじゃないかな〜
神社の猫ちゃんもお祭りを影から見るのかもしれませんね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング