shiro.gif昼間団地のスーパーへ買物に出かけると、スーパー前のベンチの下にシロちゃんを発見。近寄ると「ミャー」と甘えに来てスリスリ。すベンチの下にカリカリを置いて上げました。お腹が一杯になるとそのまま気持ち横になってリラックス(右写真)「またね〜」

夕方神社に入るなりビビちゃんの姿が見えたので走って行き「ビビちゃん、今まで何処に行ってたの?」近寄ると木陰に隠れようとしたのですが、ご飯を置いて上げると夢中で食べてくれました。

vivi.gif久しぶりにミチャちゃん、チャルちゃん、チャロちゃんと並んでお食事タイム。階段の上ではウメちゃん家族は勢揃いしてたのに、キクちゃんの姿は見えませんでした。駐車場に戻るとビビちゃんはまだ残っていて、ミチャちゃんと見送ってくれたので「また明日も会おうね」

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング