団地内の診療所へ出かける前にバンチャちゃんの所に行きTさんにご挨拶を・・

実は段ボールでバンチャちゃんの猫ハウス(下写真)を作って置かせて頂いたのです。Tさんにはバンチャちゃんの写真を差し上げたらとても喜んでくださいました。バンチャちゃんが段ボールハウスを気に入ってくれれば良いけどね~

治療後にはドットちゃん、マロンちゃん、姫ちゃんにも会うことができて良かったです。ドットちゃんにもハウスを作って上げたいけど、普段の寝場所がどこだかわからないので・・・ごめんね(´Д`。)

帰りに花屋さんに寄り、昨日の子猫ちゃんへのお花を買って、神社に出かける前に届けて供えさせてもらいました。ちびちゃん安らかに・・

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング