今日は世田谷の二子玉川に住んでいた時のお隣のHさんから久しぶりにメールを貰いました。

なんとモクちゃん(下写真)がこの6月15日に亡くなったとのこと。久しく会っていないモクちゃんでしたが、いつも気にかかっていたのでとってもショックです(´;д;`)。懐かしい写真を見て色々と思い出していました。

Hさんは久しぶりにこの「みのりの猫ばなし」を見たら、表紙の写真(上部の写真)がモクちゃんだったのでびっくりしたそうです。我が家が引っ越した日には外出中のモクちゃんに会えなくて、その後出かけて二度ほど会っただけ・・

今までずーっとHさんが世話をしてくれて最期もご夫妻で看取ってくれたことに感謝しています。本当に有難うございました。「モクちゃん、Hさんちで可愛がって貰って良かったね」

川崎のお寺さんで供養して頂いたので近日お参りに出かけます。玉川時代仲良しのキンちゃんが2000年の6月に事故で天使になっているので、今頃天国で再会して仲良く飛び跳ねて遊んでいるかもね・・。キンちゃんと天国で安らかに・・。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

モクちゃん・・・私もお会いしたことのある猫ちゃん。
白手袋が可愛かった!!
天国でゆっくりしてくださいね。

仔猫ちゃんとお別れしたばかりなのに
モクちゃんまでも・・・
寂しいですね。
安らかにね。

モクちゃんも、白黒の仔猫ちゃんも
天国で幸せに暮らしてね。

みのりさん、淋しいことが続いたけど
元気だしてね。
(*^_^*)ファイトッ!!

★ jyajya さん

玉川時代にも何度も遊びに来て頂いたので
庭の猫たち大勢をご存じね。
モクちゃんも今頃は仲間と天国でも再会してますよね。

★ ユキさん

黒白猫が続いて天使になるなんてね・・
モクちゃんを最後まで可愛がって頂いたお隣さんには感謝しているんですよ。

★ にゃん姉さん

モクちゃんも天使になってしまって・・
当時の庭の猫は全員いなくなり寂しいものです

モクちゃん、空から猫達を見守って下さい。
思い切り走り回って
 

お久しぶりです。
マミーちゃんの耳が、早く治るといいですね。
こちらは朝晩かなり冷え込んでき、私は長いこと風邪引き状態でした。
みのりさんも気をつけてくださいね。
モクちゃん、チャーちゃん、仔猫ちゃんのご冥福をお祈りします。

★ ぼろさん

モクちゃんへのメッセージ有難うございます。
沢山のお友達と仲良く走り回ってるでしょうね

★ KOBAさん

マミーちゃんも毎日薬を飲んで頑張ってくれてますよ。

モクちゃん、チャーちゃん、ちびちゃんへのお言葉有難うございます。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング