昨日はギックリ腰?・・・なんてお騒がせ致しました。
腰に気をつけながら行動していますのでご安心下さいね。
本当に気にかけて頂いてありがとうございます。

mimi.gif朝起きたら私の枕元にミーミとプリンが並んで寝ているんです。
とっても珍しい光景だったので写真を撮ろうとしたら、デジカメは一階に・・(~_~;)
仕方なく携帯で撮ろうとしたのですが不慣れでうまく出来ず、急いでデジカメを撮りに行った訳ですが・・寝起きで上手く撮れず写真はピンボケ(^^;)。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんばんは。
わぁ(^^)
モモとめめみたいです。

にしきごいさん、こんにちは〜
モモちゃんとめめちゃんは何時も仲良く並んでますよね。
ミーミとプリンは本当に珍しい光景でした〜

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング