■午前中に整骨院へ出かけギックリ腰の事を話してからマッサージをして貰いました。「とにかく無理せずにとしか言えません」ですって(^o^;)そして塗り薬を貰って来ました。

■帰りに神社へ寄ると、ミチャちゃん(下写真)が入り口から覗いていたので呼んだのですが、犬連れの人が居てこちらまで来れず(^^;)。愛宕社の方で私が待っているとついて来てカリカリをごちそう。そのままHさんちに行くと、キナコちゃん、オシロちゃん、エリーちゃん、そしてフランクちゃんに会えました。

micha.jpg■昨日ダンナが神社に行ってくれたのですが、その時の様子を聞くと全員が待っていて私の代わりに来た事を分かったかの様に走り寄って来たそうですよ。ダンナが持って行ったレトルト&ドライの量では全然足りなかったと言われました。私が行く時にはカリカリと猫缶を混ぜたものを持って行くんですが、同じ様にダンナに細かい事を頼むのも何だかね・・。「ドライフードだけでもいいんじゃない?」と言われましたが、物足りなそうなのでいつも猫缶を混ぜて上げているのです。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

腰、お大事にです!
本当無理せずに~
おりんちゃんもカリカリと猫缶混ぜてました♪
そのほうが美味しそうですしね。
みのりさんもダンナさんも出前ご苦労様です。

jyajyaさん、こんにちは〜
ご心配をおかしてますが大丈夫です。
外の猫ちゃんにはお腹一杯食べさすには猫缶だけでは出費が・・ね
カリカリを混ぜて満足させているんですよ。
私が外出のときはダンナが手伝ってくれて助かります。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング