二時半頃ご近所のYさんちに挨拶に出かけ、マツちゃんと遊んでいると突然グラグラッと・・・地震だ~w(゚o゚)w思わずマツちゃんを抱くとブルブルと震えているんです。怖くて私も一緒にブルブル・・Yさんもガラス窓がガタガタする音でビックリ。

・・暫く縁側に居て落ち着いてから改めてYさんに新年のご挨拶が出来ました。正月早々に地震なんてホント嫌な気分です。昨年のような大地震、豪雨などが起こりませんように。

神社では初詣の人が多く、駐車場にいつもいるカワイちゃんはいませんでしたが、草陰の方にビビちゃん、キク丸ちゃん、キク太郎ちゃんの姿が見えました。団子状にした猫ご飯を配ってから裏の方に行くと、マツコちゃん、チャルちゃん、キクちゃん、ヤヤちゃん、ナナオちゃんが「ここに居るよ~」と新年のご挨拶。カワイちゃん、チャロちゃんには会えませんでした。・・また明日も団子ご飯を持ってゆくからね。

「今年も猫共々宜しくお願いします」とお参りさせていただきました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お正月から大変でしたね…
今年は去年のよう事がなく
平和で過ごせますように。

あのベベちゃんが
すっかりみのりさんの家の子に。
以前を考えるとびっくりですね。

jyajyaさん
新年おめでとうございます。
今年は何事もなく平和を願って
どうぞ猫共々宜しくお願い致します。

べべちゃん、以前の事が嘘のように
すっかり我が家の家族ですよ。
また遊びに来てね~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング