神社に出かける前に猫友のMさん宅に寄り、ハチちゃんと久しぶりに会えました。我が家のプリンに似ていて、元気だった頃のプリンを思い出します。ハチちゃんも病気持ちだけどとても可愛がられて幸せそうです。ハチちゃん頑張ってね。

DSCF3939

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、ご無沙汰しております。
しばらく更新がなかったので、お身体の具合が
悪いのかしらと案じておりました。

私のメアド、変わっておりますのでお知らせまで。

長女が1カ月くらい前に三毛猫ちゃんを保護して
一緒に暮らし始めました。
今度遊びに行く時会えるのが楽しみです~。

yuminekoさん

私もご無沙汰しており
お久しぶりに書き込み有難うございます

我が家の老猫と同じく歳を取ってくるといろいろと・・ね

娘さんが念願の猫との暮らし良かったですね
yuminekoさんも何時かね~

みのりさーん(^_^)
お疲れ様です♪
.
ハチちゃん、プリンちゃんによく似てるね♪
プリンちゃんの元気な姿を
思い出させてくれますね。
.
うちの猫も、外の猫も
みんな仲良くして
一致団結してくれると
心配事も減るのにねぇ(^_^;)
.
いまね、10匹の子猫の
里親探し中です!!
.
猫と自分のために
頑張りまーす\(^o^)/

にゃん姉さん

何と10匹の子猫の里親さんを・・

それにしても一度に10匹なんて
どうされたのか・・きになります。
良いご家族が見つかることを心より祈ってます

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング