みのりの猫ばなし・・・丸二年ご無沙汰しておりました 。沢山の方から心配して頂きありがとうございます。

昨年の4月6日にべべが22歳で亡くなり、5月27日にはマミーも後を追うように天国へと旅立ちました 。

現在、我が家の猫は、ヤマ、ダン、ビリー親子の三匹だけ。そとの猫からうちの猫になってから、ずっと二階の一部屋で過ごしていましたが、一月前からどこでも自由に出入りできるようにしてあげています。庭のニックちゃんが6月より姿を見せなくなり、現在そとの猫は誰もいません。

神社の猫もかなり少なくなりました。先住猫のビビちゃんが亡くなり、今はかわいちゃん、菊丸ちゃん、マツコちゃん、ナナオちゃん、タゴ二ーちゃん、ピッコロちゃんぐらい・・・

あと郵便局の流星王ちゃんも先に逝った流星丸ちゃん、笛ちゃん、カイちゃんの元に行きました。 この二年間、周りの猫ちゃんがどんどん居なくなり寂しい限りです。 来年は猫たちにとって良い年でありますように。 皆様、良いお年をお迎えくださいね。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング