一日ずーっと雨で梅雨みたいなお天気でしたね。

午前中に仕事を終えて1時半にYさんと待ち合わせてマッサージに行って来ました。身体の右半身が特にこっていて痛い筈だと言われました。揉んでもらってる間「コリコリ」と音が鳴るんです。一時間後には身体が軽くなりスッキリ。

sen.jpgYさんと別れて帰りに駅ビルのセンちゃんに会いに行くとお店の前に居ましたよ(右写真)。久しぶりのセンちゃんでしたが、後ろ向きになってお尻を上げて「撫でて〜」と甘えてくれました。そして買物へと歩き回り、最後にスーパーで買物したら荷物が重くなってど〜んと疲れました。

micha.jpg5時半に家に戻り急いで神社の猫ちゃん達のご飯を用意して又出発。神社の手前でミチャちゃんが遠くに走って行くのが見えたので(左写真)追いかけて呼ぶと「ミャ〜ン、ミャ〜ン」と戻って来てくれました。私が来るのを待ちくたびれてしまったんでしょうね。雨に濡れないよう大きな木の下でご飯を上げました。

階段の方でビビちゃんが待っていたので、濡れない場所にお皿を置き階段を登ると、キクちゃん、ウメちゃん、ピッコロちゃん、遅れてナナちゃんもやって来ました。「み〜んな濡れないようにね」急いで下に降りると、ビビちゃんのお皿の中は空っぽ。お別れにカリカリを上げて「又明日ね」

家に戻るとヤマちゃんがハウスに入ろうとしないのです。どうやらオオグロちゃんが匂いを付けて行った模様。ダンちゃんとビリーちゃんは別々のハウスに居たので、それぞれのハウスにヤマちゃんを入れてみましたが、すぐに出て来るんですよ。雨なのに困ったものです・・・。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、おはようございます♪
マッサージで楽になられたようですね~♪
沢山買い物されて、また疲れが・・・(>_<)
あんまり無理しないようにして下さいね。

ユキさん、こんばんは〜
久しぶりにマッサージをして貰って気持ちよかったですよ。
チョッと出かけるとスーパーに寄り買物しては
大荷物なんですよ。
実は今日も〜
懲りない私でしょ(^_^;)

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング