神社のキクちゃんの姿を見なくなって10日が過ぎました。先住猫で大好きだったミチャちゃんを見なくなって早一年・・・ウメちゃんも居なくなり半年以上になります。

神社で時々お会いする男性と久しぶりに話しをすると、以前車道で猫が死んでいたとのこと。詳しく聞くと茶色の猫で尻尾が長いとか・・どうやらウメちゃんのようでした(下写真)。私が神社に向かう途中の道なんです。もうビックリして涙が止まりませんでした。

時々車道を渡るウメちゃんを見かけていたので注意してたのに・・・悔しいです。どんなに痛く辛かったでしょうね。ウメちゃんに「何も手助け出来なくてゴメンね」と、その場所に好きだったカリカリを置いて謝って手を合わせてきました。

ウメちゃん、残された子供たちを見守ってあげてね。天国で安らかに・・

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング