お隣のワンちゃん「サブちゃん」がペット用の乳母車に乗せて貰ってお散歩から帰宅(下写真)。声を掛けると甘えてくれるんです。お隣のダンナ様は今まで散歩先までサブちゃんを抱っこして行ったのですが、重過ぎて大変なので乳母車に乗せるようになったのです。サブちゃんもお気に入り。

Yさん家のマツちゃんの運動が終わり、Yさんから家に来てと言われ新築の方にお邪魔して来ました。玄関口に息子さんちの愛犬ちゃんがクッションの上でお昼寝(下写真)。奥さんは「他の人には吠えたり噛むので気を付けて」と言われていますが、私が撫でても大人しくて平気なんですよ。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング