2時のニュースで淡島千景さんが亡くなったと知り驚きました。一日中テレビで報道されていましたので、その度に涙が出てきて辛かったです。

実は私は5歳の頃から数年間淡島千景さんと一緒に住んでいたのです。私にとっては女優淡島千景ではなく、慶子お姉ちゃまなのです。幼い頃からの想い出が沢山あります。下の写真は私が9歳の時、慶子お姉ちゃまと雪遊びをしたときのもの・・・あれからもう60年も経ってしまいました。

今年のお年賀状もいつもの様に頂いていたのに、体調を崩されていたことは知りませんでした。芸能関係者や報道陣がいっぱいらしいので、ご自宅には遠慮させて頂き、26日の告別式には出かけたいと思っております。

私の周りからお世話になった方が次から次と亡くなってとても寂しいです。

慶子お姉ちゃま、どうか安らかに・・。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング