神社ではナナオちゃん以外は揃ってご飯を食べられました。先日もキク太郎ちゃん達に追いかけられていたので心配です。

帰りに久しぶりにEさんとばったりとお会いして色々とお話を聞かせて貰いました。実は随分前からコンちゃん家族のミルクちゃんの姿を見なくなり心配していたのですが、ある方が車の近くに居たミルクちゃんを引き取って下さったそうです。とっても嬉しいニュースでした。すぐに慣れたそうですよ。

そしてコンちゃん家族の中には亡くなった子もいるらしいのですが、コンちゃんは今も元気でいてくれると聞いて嬉しかったです。他の子は誰なのかわかりませんが・・天国で安らかにね。

※下の写真は我が家に来ていた頃(2005年)のコンちゃん。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング