護国寺で行われた淡島千景さんの告別式に出席。沢山のお花に囲まれ棺の上には大好きだった真っ赤な薔薇が供えられていました。沢山の芸能関係者と、外には報道陣とファンの方々が・・・。宝塚の後輩の方々が多く、最後に「すみれの花」を合唱。「慶子お姉ちゃま、今までお世話になりました」とお見送りしました。

昔懐かしい歌声をネットで見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=gMf6JxJmLj8&feature=related&noredirect=1

その後、護国寺の中を散策しているとあちこちで猫ちゃんを見つけて(下写真)、カリカリを持参していたので「少しだけでゴメンね」と分けてきました。お寺、神社には猫がいるものですね・・(–,)みんな頑張ってね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング