『DATV開局 レッドカーペット・セレモニー』
今日はスカパーのDATV開局。ヨン様はセレモニーへの出席。三日続けて大丈夫なのかな〜?スカパーでは今日一日ヨン様の出演番組がいっぱいでした。今日は娘が来てくれたので買い出し等でゆっくり見られず・・・。もちろんダンナに録画してもらいましたよ。

夕方神社に出かけミチャちゃん達全員にご飯を上げられました。「二日間留守してご免ね〜」ってね。スーパーへ買物してから三人で晩御飯を食べながら、29日のアニメ「冬のソナタ」のイベントの録画をダンナも娘も興味ないのに付き合って見てくれてました(^^;)。

当日は豆粒程のヨン様でしたが、大きな画面で見るとやっぱりステキ。

ポチッと応援よろしくネ!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ヨン様三昧の3日間!
楽しい時間を過ごせましたねぇ~♪
遠くて小さくても生ヨン様に会えて良かったですね♪♪
旦那様に録画していただいたヨン様
ゆっくりヨン様スマイルで見て下さいね(*´▽`*)

ユキさん、こんにちは〜
お陰で私は楽しく過ごさせて貰いましたが・・
ヨン様が体調不良で早々にご帰国されたのが気になります。
お大切に〜と祈るばかりです。
誰も無理は禁物ですね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング