昼前にお花を買ってバンチャちゃんが居た場所にお花とカリカリを置いて、Tさんちに出かけました。愛猫のはなちゃんは相変わらず「シャー」って迎えてくれました。

Tさんと二人で泣きながらバンチャちゃんの思い出話を・・・。以前私が撮って差し上げたバンチャちゃんの写真の裏に、3月26日「ありがとう」って書いてありました。とても優しくして頂いて、Tさんには感謝しています。

※下の写真は3月1日に撮ったものです。

夕方神社に行くと今日もチャルちゃんは来ていません。寂しいです。最後に居た場所に「チャルちゃん」と声を掛けています。

駐車場の白猫ちゃん達の姿が見えなくて心配していると、近くの燃料屋さんの奥さんが来て「家の物置場に連れ行ました」と言うのです。以前白猫のリリーちゃん、先日チャーちゃんを亡くし、今はワンちゃんだけなのですが、二匹とも引き取って下さるということで、良かったです。これでカワイちゃんも少しは落ち着いてくれるでしょう。

「物置場なので良かったら毎日会いに来ても良いですよ」とのこと。嬉しいです。名前は男の子だけどリリーちゃんとユキちゃんにしたようです。可愛がって貰ってね良かったね~(上写真)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング