今日から四月・・今年も早く感じます。

チャルちゃんの姿が見られなくなってから一週間。たぶん血が繋がっているチャロちゃん(下写真)は元気に来てくれています。仲良しだったチャルちゃん、ミチャちゃんがいなくなって寂しいけど、頑張ろうね(^^)/

夜また地震がありました。この所地震が多く、大型直下型地震の話題が多くおびえています。日本全国で何かが・・どこにも出かけられません。先月震度3の地震があった時、私はお風呂に入っていたので、あれからお風呂に入るのが怖くなり、最近はカラスの行水です。皆様もどうぞお気を付け下さいね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング