昨日から天気予報では「朝から強風で午後から大雨」と言われいろいろと準備を・・

雨が降る前に犬のマツちやんの運動をさせて来て、我が家の庭の木を縛り、植木を下に置き、ヤマちゃん達のご飯置き場のテーブルを片付けて、ハウスは飛ばされないよう頑丈にしておきました。雨が降り始めるとヤマちゃん達はハウスにもぐり込んでくれたので「外には出かけないでね、雨が止んだらご飯を上げるから我慢してよ~」

外の大雨の音と風の音がガタガタと響き、不気味です。夕方には酷くなると聞いて今日は神社に出かけるのは中止にしました。チャロちゃん達も大雨だから出て来られないでしょう・・・「明日行くからゴメンね」

夜9時を過ぎる頃外が静かになったので出てみると、空の雲も切れ切れで青空に星も見えました。早速ヤマちゃん達も出て来てお夜食を・・一日中疲れたよね。本当にお疲れ様でした。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング