雨が少し降り、強い風の中、注射&リハビリのため団地内の診療所へ出かけました・・・帰りは猫巡りとお花見。

お天気が悪いので桜まつりのある通りには人も少なく寂しい桜並木。その先では飼い猫と思われる首輪をした二匹の猫ちゃんに会えました。(下写真はそのうちの一匹)

マロンちゃん、姫ちゃんには会えずに残念。先週も会ってないけど元気でいるよね。

ミツルちゃんがハウスの中に居ましたが、私が覗くとすぐに降りて来てくれました。仲間の子達みんなにカリカリをごちそう。

帰りは小山の方に回り桜を眺めてから帰ったので、少し歩き疲れました。夕方には神社へ。今日はキク丸ちゃんもしっかりとご飯を食べてくれたので一安心です。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング