以前のプリンはマミーちゃんが側に行くと「シャーッ」って怒っていたのが、最近くっついて寝るようになりました〜。見た目はとっても仲が良く見えるけど、本心は?

prin.jpgマミーちゃんは毛布に潜り込むのが大好き。プリンは毛布を掛けられると逃げるのですが、今日は珍しく並んで毛布に入っていました。(上写真)これから寒くなるとコタツの中でもくっついて寝るかもしれませんね。

mimi.jpgプリンもマミーちゃんもミーミが側に来ると怖がって逃げるので、ミーミは独ぼっちで猫ハウス等を行ったり来たりしています。(^^;)

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング