朝、昨日の件で燃料屋さんから「迎えには行ったけど警察に届けたり私の名前まで言われ大変迷惑だ」と抗議の電話が入りました。私が警察に届けたわけではない事と、早く迎えに行かないとユキちゃんが可哀想だと思い迎えに行ったが、飼い主でないと渡せないと言われ仕方なくHさんの名前を教えた、と説明しました。

ところがなんと「リリーちゃんは言うことを聞くけどユキちゃんはあまり言うことを聞かない子なのでそのままにしておいてくれた方が良かった」と言うのです。私は耳を疑いました。「迎えに行かなければ保健所に連れて行かれたんですよ」と言っても同じ・・・。

私はあのまま神社の子で居た方が良かったと思いました。今まで私もいろいろとお手伝いして来ましたが、もう顔も見たくありません。夕方神社に行くと白猫二匹(リリーちゃんとユキちゃん)がカワイちゃんの所で待っているんです。おなかを空かせている様なので、いつもの通りみんなと同じご飯をあげて来ました。ユキちゃんを本当に可愛がってくれる人がいると助かるんですが・・この先が心配です。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング