神社での出前を終えて帰り道、燃料屋さんの奥さんがワンちやんとのお散歩中に会ったので、仕方なく聞いてみました。「猫ちゃん達元気ですか・・?」すると「元気で良く甘えてくれます」と言うのでホッとしたのですが、、何とそのあとに「ちび(ユキちゃん)が昨晩から居なくなりました」ですって!

「そんなことありますか?17日には二匹一緒に見かけましたよ」

「まあ、誰かが連れて行ってくれたかも知れないし、リリーちゃんと気が合わず喧嘩したりしていたので、どこかに行ったかも知れません」って平気な顔して言うのです。

神社にいる時はいつも仲良く一緒に居たのに、喧嘩なんてありえません。何があったのか本当のことは分かりませんが、ユキちゃんが又神社に帰って来てくれる事を願います。腹が立って泣きながら帰りました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング