台風20号の影響で朝から雨。今朝ダンちゃんが猫ハウスに入っていたので嬉しかったです。ヤマちゃんビリーちゃんと仲良く食事をし、昼間もずーっといてくれたのに、夕方から又どこかに行ってしまいました。台風だというのに・・・今晩はどこで雨宿りするんでしょうか?

神社のミチャちゃん達もいつもの様に待っていてくれました。ご飯を配りながら「大雨が降るから濡れない所に居てね」とお別れ。

uchinoneko2.jpg我が家のミーミ、プリン、マミーちゃんは毛布の上でヌクヌクと幸せそうに寝ております。(上写真)「外の子達に比べてあなたたちは本当に幸せよ」と言い聞かせてるんですよ。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

雨が降っても雪が降っても
心配なくぬくぬくのおうち…幸せですね
3匹一緒で可愛いです♪
ダンちゃんは何処かに誰か好きな猫ちゃんでもいるのかしら…
いったいどこへ行くんでしょうね。

猫団子になってる~♪
家の中で暮らせる子達は本当に幸せですよね。
でも外で暮らしていてもご飯もらえてハウスまで作って貰っているダンちゃん達も幸せですよ(*^-^*)
遠出しないでハウスで寝てくれると良いのに・・・。

★ jyajyaさん
暑い夏が過ぎ寒い冬を迎える度に
おうちの猫ちゃんは幸せだと思ってるのかしらってね。
ダンちゃんには別宅が有るのかもとダンナは言ってますけどね。(~_~;)
★ ユキさん
我が家でも猫団子が見られるようになりましたが
ミーミは目を合わせない様にしてるでしょ(^-^)
ヤマちゃんとビリーちゃんはチャンとハウスに入って寝てくれてますが
ダンちゃんは落ち着いてくれないのが気になります。

確かにミーミちゃんお尻向けてる~^^;
でも猫団子羨ましいです。
ダンちゃんもヤマちゃんやビリーちゃんと
猫団子で寝てくれると良いですね。

みのりさん こんばんは。
三色猫団子かわいいですねっ。これから、少しずつ寒くなります。お外の猫ちゃん達も気になりますが、みのりさんも、どうぞ、風邪など
ひかれませんように。

★ ユキさん
猫団子になってもお尻はね(^o^)/
時たま顔を舐め合ってる事もあるんですよ。
★ にしきごいさん
やはり寒くなれば猫団子でしょ。
モモちゃん、めめちゃんもですよね〜V(^-^)V
外の猫ちゃん達は寒くなってくると心配ですが
仲間同士で団子になってるかも知れませんね。
にしきごいさんも風邪には気をつけてね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング