今日はダンナと車でヤマちゃんを病院へ。手術後の傷口の確認と、食欲がないので点滴をしてもらいました。猫同士の喧嘩が原因では、と言われましたが、相手はニックちゃん(下写真)しかいません。ビリーちゃんとダンちゃんはよく喧嘩をしますが、ヤマちゃんは大人しく、今まで喧嘩なんてしたのを見た事がないのですが・・。

ニックちゃんは朝早くからベランダの椅子で待っていて、ビリーちゃんはハウスの横で睨んでいます。ニックちゃんが食べている間、私がビリーちゃんを抱っこしているか、ハウスに入れると大丈夫なんですが、最近ダンちゃん(下写真)までが怒って唸るので困ってしまいます。

昨日からビリーちゃんとダンちゃんが一緒にハウスで寝ていません。ダンちゃんは、時々ニックちゃんが寝ている場所(台所裏のハウスの上)に・・。ヤマちゃんの姿が見えなくなったからか、ニックちゃんへの嫌がらせなのか・・・それともただの兄弟ゲンカか?・・(-_-;)

ゲージ内生活2日目のヤマちゃん・・・ご飯を上げてから暫く抱っこしていると、ゴロゴロと甘えてくれました。早く治って子供達に元気な姿を見せなくてはね。

午後は私も病院へ手の消毒をして貰いに出かけました。毎日病院通いです(–,)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

手の怪我大丈夫ですか?
切開手術だなんて、かなり深かったのですね(;;)
腫れが引き膿がでなくなるまでの治療だと時間がかかるから手術の方が良かったのかもしれないけど不自由ですよね。
主婦は家事があるから大変だけどできるだけ使わないように気をつけてくださいね。
お大事にしてください。

ヤマちゃんも辛い思いをしたけど気をつけてね。
早く怪我が治ると良いねぇ。

ユキさん、ご心配をお掛けしましたしが
おかげさまで私の手の方は治って来てます。
右手の怪我は本当に不便なものですよね。
あとはヤマちゃんの怪我が完治出来るのを待ってます。

ユキさん、ありがとう~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング