雨が続いていて今日は良いお天気。

ヤマちゃん……..怪我の方は見た目は痛々しくて(手術の縫い目が丸見え)可哀想なのですが、食欲もあり元気になったので、お昼に外に戻すことにしました。

ヤマちゃんは暫く庭を探検。ビリーちゃんが傍に来てヒソヒソ話。「今までどこに行ってたの?」って聞いていたのかも。

ニックちゃんが来るとまたケンカにならないか心配なんですが、夜はちゃんとハウスに入って寝てくれたので助かりました。ビリーちゃん、ダンちゃんは別行動。三匹一緒に寝ればよいのにね。

ヤマちゃん、いつもと違う場所での生活は不安だったでしょうが、もう大丈夫だからね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング