朝ヤマちゃん家族は揃ってご飯を待っていてくれました。ヤマちゃん(写真左)の元気な姿を見られて一安心です。ご飯を食べ終わるとダンちゃん(写真右)は何処かにお出かけ。ビリーちゃんはヤマちゃんの後をついて回っています。

私が草取りをしてるとヤマちゃんも傍に来てくれて、私が移動するたびに付いてきてくれるのですが、抱っこすると逃げてしまいます。又薬を飲まされるのかと思っているんでしょうかね。

夜もご飯を食べ終わるとハウスに入ってくれました。でもニックちゃんが来るとすぐどこかに避難。やっぱり怪我をさせたのはニックちゃんなのかな~?ニックちゃん、ヤマちゃんは大人しい子だから虐めちゃダメだよ。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ヤマちゃん、元気になってくれて良かったですね♪
早く手術の傷が癒えますように。。。

少しは膝の痛み良くなりましたか?
あまり膝に負担かけないように気をつけてくださいね。
くれぐれも無理は禁物ですよ!!

ユキさん
こんにちは~

おかげさまでヤマちゃんの怪我は治って来てますよ。
まだ傷跡は見えるので可哀想だけどね
元気に居てくれるので一安心です。

私も彼方此方と痛くて・・ご心配をお掛けして申し訳ございません。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング