今日は二子玉川時代の猫友Yさんと駅で待ち合わせ。お茶をしながら久しぶりにお喋りをと・・駅のセンちゃん(下写真)が居るお店に行きました。センちゃんに会いに次から次といろんな人が集まってきました。遊んだ後、ハウスで寝ている姿を見てお別れ。

Yさんが沢山の猫缶を持って来てくれて大助かりです。早速帰ってからみんなに上げると喜んで食べてくれました。Yさんどうも有難うございます。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

センちゃん、あくび姿が可愛いですね。
Yさんて優しい人ですね。
センちゃんは人気猫ちゃんだわ(^-^)

モモソウママさん
お返事遅くなり申し訳ございませんです。
Yさんさんは玉川時代からお世話になっているんですよ。

センちゃんは沢山の方から愛されて幸せ太りなんでしょうね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング