mamy.jpg今日はマミーちゃんを保護して我が家に連れて来てくれた玉川の猫友Sさんが遊びに来てくれました。先日愛猫のてんてんちゃんを亡くしたばかり(;_;)。マミーちゃんを見て「マミーちゃん、ここに来て本当に良かったね」とナデナデしながら何度も何度も喜んでくれました。

昨年の今頃はまだ外で仲間もいなくひとりぼっちで頑張って生きていたマミーちゃん。ダンナが抱っこして見せるとSさんは「男性が嫌いなマミーちゃんだったのに本当に不思議。こんなにも可愛がられて嬉しいです」と感謝してくれました。

私たちも懐かしい二子玉川時代の猫ちゃん達のお話を聞かせて貰い、楽しい一時を有り難うございました。また機会があったら遊びに来て下さいね〜。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング