診療所からの帰りに団地内の猫友のKさんが草取りをしていたのでお喋り。近くのマロンちゃん、ひなちゃんも井戸端会議に参加(下写真)。姫ちゃんには会えなかったので好きなレトルトフードを差し入れしてきました。

その後は故バンチャちゃんを可愛がっていたTさんちに寄り、久しぶりに飼い猫ハナちゃん(下写真)と会うと、最初はシャーって言わなかったので、慣れてくれたのかと思ったら、しばらくして「シャー」だって(^∇^)

Kさんは近くにきれいな薔薇が咲いてるお家があるからと案内してくれました。

赤レンガのお宅の周りに色とりどりの薔薇が一面に・・・。ちょうどお宅の人がワンちゃんを連れて出て見えたので写真を撮らせて貰いました。

ワンちゃんは大きな体のサラちゃん(⌒-⌒)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング