今朝一番にベランダを見に外に出ると、ビリーちゃんダンちゃんはハウスから出て来てくれましたが、ヤマちゃんの姿が見えません。

何だかビリーちゃんダンちゃんの様子も少し変・・・ヤマちゃんの姿が見えないからだよね。

一日中あちこちと探し歩き、近所のお宅にも声を掛けて庭などを見せてもらいました。そして「黒猫が横たわってるのを見たら知らせて下さい」と・・・。

夕方神社に出かけてヤマちゃんの無事をお願いして帰宅。帰って来ているかと期待してたのに居ませんでした。「ヤマちゃん、何か具合が悪いのか、心配だよ早く帰って来てよね」( T-T)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング