リハビリに出かけ、そのあと猫めぐりをしましたが、姫ちゃんだけにしか会えませんでした。大分痩せて来てるのですが、食欲が有るので一安心。Kさんにも宜しくとお伝えしてきました。

神社ではナナオちゃんの傍にエリーちゃんが居ました。一回り小さく見えたのは気のせいでしょうか。Hさんちで可愛がって貰ってるので大丈夫よね。

先日買い物に出かけた時、最近ごぶさたしていたHさんご夫妻に偶然お会いしました。室内猫になったいっくんも元気だそうですが、外に居た頃の強さは影をひそめ、若い純ちゃんに追いかけられているとのこと。

昨日の台風で今年初めて神社の出前を中止したので、心配をしていましたが、チャロちゃんが階段の上から私を待っていてくれました。最近ヤヤちゃんの食が細くなったのは食事に好き嫌いが出来たのかと思い、別のを用意しての行くのですが・・・ちょっと気になります。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング