朝起きて一番にベランダを見るとビリーちゃんダンちゃんと一緒にヤマちゃんも居ました~(@⌒▽⌒@)

そして三匹仲良く並んでお食事タイム(下写真)。こうした光景が見られるのが平和なんですけどね。食後もずーっと庭に居てくれたので嬉しいです。

昨日からダンナが腹痛で、病院に出かけたら盲腸かも知れないと言われ、お医者さんに紹介状を書いてもらい大きな病院へ。検査の結果、軽度の虫垂炎だろうとのこと。「薬を飲んで様子を見て下さい」ですって。手術にならなくてよかったです。

神社の駐車場にリリーちゃんが居たのでカワイちゃんが遠くから見ていました。リリーちゃんの飼い主が犬の散歩中だったので「リリーちゃんが虐めるんですよ」と言ったら「ダメよ」と言いながら犬と散歩を続けて行ってしまいました。カワイちゃんは別の場所に居たのでご飯は上げられましたが、何とかして欲しいですね。カワイちゃん頑張れー!!

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ご主人様大事にならなくて良かったですね。
痛みが和らぎますように。
お大事に。

ビリーちゃん、ダンちゃん、ヤマちゃん
食事タイムみんな仲良しですねぇ~♪

ユキさん
いつも応援ありがとう~
みんな元気が一番よね
ポッちゃんも頑張ってくれてるし
嬉しいです♪

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング