ヤマちゃんの怪我が思っていたより酷く、又病院に連れて行きました。今日は結構暑く、キャリーに入れたヤマちゃんが凄く重く感じて、病院に着いても息が上がって・・(ー_ー)!!

傷は前回よりも大きく、結局八針も縫いました。家に戻り、前回と同じく2階の空き部屋に入れる事にしましたが、困った事にヤマちゃんはトイレで用を足すことが出来ません。気を付けないとベッドの上の布団を汚してしまうので、布団などは私の部屋に移動。おかげで私たちは布団部屋か倉庫みたいな部屋で寝ています。

神社では一週間前から姿が見えなかったチャロちゃん(下写真)が、久しぶりに元気な姿を見せてくれました。嬉しかったです。本当に良かったです!

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング