風が強く寒い一日でしたが、今朝早くに栃木県南部で震度4の地震が・・・。コチラでも震度3の揺れがあり怖かったです。昨日からは伊豆半島東方沖で震度3から5の地震が続いて、気持ち悪いです。何事もないよう祈るばかりです。

ホットカーペットを付けて上に猫ハウスを2つ置いたら、プリンとマミーはそれぞれ気に入って、ずっとそこに入りっぱなし。ときどきマミーちゃんが出て来たかと思ったら、ミーミのところにお供えしているお水を飲んで(下写真)、またホットカーペットへ(^^;)

osonae.jpg庭のヤマちゃん達も晩は湯たんぽ入りハウスで仲良く寝ている様子。オオグロちゃんもビリーちゃんが居ない間にご飯を食べに来ています。庭の猫たちはみんなふっくらとして元気で居てくれるので一安心です。

アメリカに住むダンナの従妹のMIKIちゃんから手袋、マフラー、帽子の出前グッズ、カナダの猫友の紀代美さんから猫ご飯とヤマちゃん達の湯タンポ、のりえさんからは猫ご飯、お米、お醤油、そしてにゃん姉さんからミーミにお花が届きました。皆さん心のこもったプレゼント、ありがとうございました。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング