もうすぐクリスマス♪って私にはウキウキ気分は何処へやら・・・と「猫ばなし」もお休みが多くてご免なさいね。

本当に今年は最悪な年でした・・(>_<)。このところショックな事が続いて落ち込んでいました。と言っても食欲はあり元気なのでご安心下さい。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

今年はみのりさんにとっては大変な年でしたね。
そりゃぁウキウキなんてできませんよね。
猫ばなしのお休みが多くったっていいじゃないですか。
みんなが楽しみにしてるHPですが、みのりさんのHPですもの。
みのりさんのペースでゆっくりのんびり楽しんでください(^▽^)
ホットカーペットの上に猫ハウス、グッドアイディアv(*’-^*)
プリンちゃんもマミーちゃんも喜んでくれて良かったですね。
猫ちゃんは温かいところをよく知っていますよね(*^o^*)

さとさん、今年も後二日で終わりますね
一年間大変お世話になりました。
今年もアッという間に終わりそうです。
1月にリボン12月にミーミと一年間で二匹も天国へ逝ってしまい
いろいろと気にかけて頂き申し訳ございません。
広島組の皆様からも暖かいお言葉を頂き有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
さとさん、優しいお母様と良いお年をお迎え下さいね♪

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング