今日は暖かかったですね。猫ちゃん達も良かったよね。

最近神社の猫ちゃん達はほとんどが駐車場で待っているのです。階段を上がらずに済むので楽になりました。駐車場でみんながご飯を食べ終わるのを待っていると、車が出入りして少し目立つんですが・・・(^^;)。

ウメちゃん、キクちゃんの子供達が大きくなり先住のミチャちゃん、チャルちゃん、チャロちゃんが遠慮がち。別れる時にミチャちゃん達が見送ってくれるので、特別にカリカリを上げて「また明日ね」

家に戻ってから犬用のおやつを持ってご近所犬マツちゃんの運動させに行くと、気持ちよさそうに走り回っていました。「いつもマツを可愛がってくれてありがとう」って飼い主のYさんからゆずを沢山頂きました。

猫友の『ぼろさん』からミーミへお花とカンパ、『おたからぼっちゃん』からカンパ、『さとさん』から広島菜漬、『にゃーさん』からお菓子が届きました。ミーミと私への心遣い、本当に有難うございます。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング