朝から風邪気味・・・

mari_image.jpgお昼から以前録画してあった映画「マリと子犬の物語」を見ていました。新潟中越地震の真実と奇跡の物語。途中で地震発生の特報ニュースが何度か流れ「!?」。・・・そうでした、この映画は地震のあった日に録画していたのです。地震のシーンでもニュースが流れて変な気分。

私は始めからずーっと泣き通し(;_;)。動物物を見ると必ず涙が出ます。

今日はクリスマスイヴ。我が家では普段通りでしたが、神社の猫ちゃん達に「ささみスナック」をプレゼントして来ました。でもチャルちゃん、チャロちゃん、ビビちゃんは不在。「明日のクリスマスにも持って行くから来るんだよ〜」ミチャちゃん達は美味しそうに食べてくれましたよ。(^_^)v

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

Merry Christmas!
カナダでもこの前、その映画やってました。
犬達もヘリに乗せて、連れていってよ~と泣けましたね。

kobaさんもご覧になったそうですね
そのヘリに置いてかれる悲しいシーンでストップしたままで
私はまだ続きを見てなくて・・来年落ち着いて見ますね。
今年はお会い出来て嬉しかったです。
また帰国された時にもお会い出来たらな〜
来年も宜しくお願い致します。
では良いお年をお迎え下さいませ。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング