お昼にダンナと「雷文」のラーメンを食べに行きました。美味しかった〜。お散歩がてら神社に向かい参拝していると、ミチャちゃんが「お昼に来るなんて珍しいニャッ」と声を掛けて来てくれました。カリカリをごちそうしてHさん宅に向かうと、途中までミチャちゃんが付いて来るのです。「また夕方ね」

maru.jpgHさん宅にいたのはエリーちゃん、オシロちゃん、カンちゃんだけでした。帰り道初めて見るビリーちゃん似の黒白猫を発見したのですが、逃げられました(^^;)。郵便局長さんのお宅では窓越しに流星丸ちゃんと笛ちゃんが日向ボッコ(左写真)。

ミーミのお花を買うために団地のお花屋さんへ出かけると、久しぶりのバンチャちゃん発見。買物後にドットちゃん達を探し歩きましたが、会えず・・・。

deka.jpgkodomo.jpg団地前の公園に向かうと、デカちゃんが遠くから走り寄って来てくれました(上写真)。その後からマロンちゃん、ひなちゃんも・・・三匹にカリカリを上げていると、小学生の男の子二人が自転車から降りて来て、デカちゃんをナデナデ(左写真)。「猫好き?」と聞くと、「犬より好き」ですって〜。いつまでも撫でているので「また見かけたら可愛がってあげてね」とお別れ。

家に戻ってからまた神社へ出かけると、ミチャちゃん達が揃って待っていてくれました。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング