もう8月・・まだ暑い日が続いています。外に出ると蝉の鳴き声は良いのですが、蚊にさされるのが困りもの。草取り等するときは蚊取り線香を持ち歩き、神社に行く時には虫よけスプレーをして行くのに、いつのまにかあちらこちら刺されています(TmT)

夏といえば蚊取り線香に風鈴・・・我が家には沢山の風鈴があるのですが、昨年の夏近所から「風鈴の音が嫌だから取り外してください」と言われ、それから一つも鳴らしていません。涼しげで良い音色なのにね~(;д;)

それだけじゃなく「蚊取り線香が煙たい」と文句を言われ、庭で蚊取り線香を付けることもできません。せっかくの夏の風物詩が・・・残念です。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング