ニックちゃん(下写真)は毎日何度も我が家の庭にきてご飯を食べているんですが、相変わらずヤマちゃん一家とは仲良くできずにいます。ほとんど毎日誰かと睨み合い合い・・・。ケンカが始まりそうになると、ニックちゃんには可哀想ですが、家の外に追い出すのです。ちゃんとした住処がないのか、我が家が気に入ったのか・・夜も玄関前のハウスで寝ています。

それを見つけたビリーちゃん、ダンちゃんは大声を出して威嚇。今日はニックちゃんがヤマちゃんを追いかけていたので私は走って止めに入りました。それでも私に甘えに来るニックちゃん・・・。よく見てみると可愛いんですが・・・お願いだからヤマちゃん達をいじめないでね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング