我が家のマミーちゃんは私がソファに腰かけると近くまで来てずーっと私の方を見つめています。自分でソファの上にあがれるのに、私に上げて貰いたいみたいです。

マミーちゃんは最近、時々突然家の中を走りまわって泣き続けるのです。朝昼夜と何度も・・・・その度に「はい、はい」と返事はしてあげるんですが・・・。ある人に聞いたら「歳をとってボケて来てるのでは?」なんて言われましたが、本当かな~?(´_`。)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんばんは。

それはもしかしたら認知症の初期?症状かもです。うちの朱も数年前から主に夜間にワーワー鳴くようになりました。今では昼夜問わずですが・・・。
今年になってから、病院で程度は不明だが認知症だと診断されました。獣医さんによると、関連性は証明されていないけれど、認知症の子は、何もないのに大声で鳴くという事例が多いそうです。

天気さん
こんにちは~

マミーも歳なのでやっぱりね
認知症かも知れませんね
毎日朝晩関係なく・・何もないのに大声で鳴くんです。
抱っこすると暫く甘えるんですが
すぐに降りたがってます。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング