キノコの子

| 11)その他 | | 3件のコメント

昨日我が家の庭の樹の下に小さな卵のようなものが付いていて驚きましたが、今朝見たら何と「なめこ」みたいなキノコなんです。一日で大きくなっていてビックリ。それも一か所でなくアチコチに・・・。勿論食べません。暫く様子を見てみようと思います。


ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、お久しぶりです♪

きのこ!!
すごいねぇ\(◎o◎)/
でも・・・おいしそう~?

また続きを楽しみにしてます(^_^)/

そうそう
キノコはあたると怖いから
絶対に食べないでくださいね。

可愛くて美味しそうだけど^^;

★ にゃん姉さん

お久しぶりね~
お元気ですか(⌒-⌒)

きのこはその後も色んなのが沢山出来てたのに
雨に濡れて汚れたので捨てましたわ

★ ユキさん

最初見た時には小さくて虫の卵かと思ってビックリしましたが
一日ごとに大きくなって綺麗なきのこ
勿論たべませんでしたからねご安心下さい~(^○^)

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング