少し涼しくなって来たので歯医者に通っています。今日も神社の猫ちゃん達のご飯の支度をして夕方に出かけました。ところが暑くて歯医者さんに着いた頃は気分が悪くて、今日の所は簡単に済ませて貰いました。

歯医者さんの受付は猫大好きな先生の奥様。飼い猫ちゃんの写真を見せて貰いました(下写真)。そうそう、先生の誕生日は2月22日の猫の日なんですって。

神社には少し早めに着いたのですが、全員揃っていました。日が短くなったからでしょうか、早く来ても大丈夫ですね。帰りにはまたコンちゃんに会えました~。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、お久しぶりです。
朝夕涼しくというより寒くなってきましたが
まだまだ日中は日差しが強くて眩しいですよね。

歯科通いお疲れさまです。
お体気をつけてくださいね。

先月末の台風17号は荒れたようで大変だったようですね。
被害がなくてなによりでした。

ユキさん、
こんにちは~

ホントに朝晩と秋らしく涼しくなって来たのに昼間はまだ暑いですね

今年の夏は猛暑が続いたので
台風もまだあるかも知れませんから
気を付けましょうね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング