最近神社の猫達が駐車場に集まる数が減って来たので、横道から上に行くと駐車場に居た子達も私の後を付いてくるのです。車道なので危なくて・・・(;_;)。

今日は階段を登って上まで行くと、ナナちゃん、キクちゃんの子供達が揃って待っていました。古株のミチャちゃん、チャルちゃん、ビビちゃんも一緒に階段を上がって来たので、ご飯の取り合いに・・・。駐車場と階段上で二つのグループが別々に食べにくればいいんですけどね。

平等に上げているのに、みんな食べ終わると私の後からついて来て、他の子のを取り上げたりするんですよ。ビビちゃんはいつも他の子に取られるので、あげるのが一苦労。困ったものです。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング