神社でチャロちゃん達にご飯を上げていると、神主さんが来て「お皿は残さないようにして下さいね」と・・それ以上は注意もされずに帰られましたし。ホント良かった~。新入りたごちゃんは毎日の様に来ています。今日は食べ終わるとカワイちゃんのいる方へ行くので心配で付いて行くと、カワイちゃんは逃げませんでした。白猫リリーちゃんと違ってたごちゃんとの相性は悪くないのかも知れませんね。

今日はこれでお別れだからね、とカリカリを上げていると、キク丸ちゃん、キク太郎ちゃんがやってきました。カワイちゃんはキク丸ちゃんとキク太郎ちゃんには弱くて、いつも逃げ腰でしたが、たごちゃんがいたからでしょうか、なんだか落ち着いていました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング