今日は注射とリハビリの後、団地内のスーパーでお買い物。団地猫で会えたのはモールちゃんだけ(下写真)。マロンちゃん達の方には出向かずゴメンね~又来週ね。

最近、家のプリンはマミーちゃんの様に突然走り出して鳴く事があります。ソファの下から「ミャーミャー」と何度も何度も鳴き続けるんですよ。何を思っているんでしょうね。最近涼しくなったので二匹仲良く毛布にくるまって寝ています。(下写真)

我が家の猫は三匹とも歳なのでチョッピリ不安です。べべは陽があたる時間にはベランダ側のハウスで日向ボッコを楽しんでいます。ベベは冷たい水が大好き。私は夜寝る時、ペットボトルに半分凍らせた水を用意して枕元に置くんですが、べべはそのボトルの底の滴を舐めるのが日課になっています。(下写真)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

プリンちゃんとマミーちゃん
暖かくしてもらって気持ちよさそうにネンネしていますね。

プリンちゃんも突然走り出したり長く泣き続けるのは心配ですね。
大変でしょうが無理しないようにしてくださいね。

ユキさん

プリンもマミーも相変わらずです。
特にマミーちゃんの方が何度も走り回って泣いてます。
その後は何事も無かったようにスヤスヤと・・頑張って貰いますからね~
ありがとう。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング