昨日はミーミの四十九日でしたが、忙しくてお骨はまだ二階に上げられず・・・今日は午前中から病院に出かけたので「ミーミちゃん、ご免ねもう少し下に居てね」

この所毎日目眩がするのです。朝起きた時、目薬を差すのに上を向いた時、猫ちゃんにご飯を上げる時等、下を向くとクラクラ(@@)。今日はお風呂でシャンプーする時もクラッとして思わず「来たっ〜!」って叫んでとっさにしゃがみ込んでいました。

検査をして貰うつもりで食事抜きで病院へ出かけると、凄く混んでいて順番待ちがなんと2時間(;_;)。やっと診察して貰い最近の状況を詳しく説明すると「血圧は正常だし、年だからある程度は仕方ないでしょう」ですって。私も若いとは思ってまいせんけど、年だからって言われるとね〜。

疲れると眼、耳、首、肩に来て目眩を起こしやすいと言われましたが、検査もせず「薬を飲んで様子を見て下さい」ですって・・良かったのか悪かったのか分かりません(;_;)。年を重ねるといろいろ大変です。お腹が空いたので帰りにスーパーで買物をして家に帰ったのが3時半頃。軽く腹ごしらえをして神社の猫ちゃん達の出前の準備。戻って夕食の支度等々・・・疲れました。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング