お昼からミーミのお骨を二階に移動。納骨棚を整理してリボンの横に並べました。これで我が家から見送った子の骨壺は13個となりました。

今迄のミーミの行動を思い出すと胸が熱くなります。ミーミはよく襖や障子などを破いていましたが、イタズラしても良いので元気でいて欲しかった〜。ミーミが元気だった頃、私が洗濯物を持って二階に上がるとベランダのサッシが開くのを知っていて、あとを付いて来てはベランダでゴロンゴロン(下写真)。洗濯物を干す度にミーミが居たら・・と思うのです。

mimi.jpg今頃はみんな天国で集まってわいわいがやがやと仲良くしていることでしょうね。祭壇を片付けている時、プリンが何度も嘔吐をするので気になっていましたが、暫くすると姿が見えなくなって、どこを探しても見つからず・・・やっと姿を見せたのが片付けが終わった後の夕方でした。ミーミが居なくなり不安だったのかな〜。これからはプリンもマミーも、ミーミのお供えのご飯とお水が飲めなくなりました。みんな寂しんだよミーミ(≧m≦)

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ミーミちゃん2階へお引越しですね
寂しいですね。
天国でわいわい、のんびりお昼ねしているかな。
めまい、大変でしたね…
病院の待ち時間をどうにかなればいいのですが。
お身体大切にしてください。

めまい、気をつけて下さいね。
こちらの病院は予約してるせいか、そんなに待たなくていいので助かります。
うちも2年の間に骨壷が3個になり、悲しいものです。

jyajyaさん、こんばんは。
ミーミもやっと二階の仲間と一緒に並びました。
一階にも写真を飾りお花を供えております。
私の事もご心配をお掛けして申し訳ございません。
病院通いには慣れても待ち時間が辛いです。

kobaさん、こんばんは。
電話で予約が出来れば助かるんですがね
早めに出かければ良いんですが朝に弱い私には
どうしても混む時間になってしまって・・ (^_^;)
骨壺が増える事は辛いものですよね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング