最近庭のニックちゃんは玄関の方にいる時間が多くなりましたが(下写真)、時々ベランダ側に来てビリーちゃんたちと唸り合いをします。その度に私は「ニックちゃんはあっちでしょ」と・・・。私に甘えたくて仕方がないようで・・。よく見ると可愛いんですが、ゴメンね、ヤマちゃん達のようには甘えさせてあげられないのよ。

夜はちゃんと自分のハウスで寝てくれるようになったので良かったです。寒くなってきたので又毛布を追加しました。食欲の秋でしょうか、普段からよく食べているのに更に大食いになって太って来ました。

大食いはニックちゃんだけではありません。我が家のプリン、マミー、べべ、そしてヤマちゃん達も今までより食べていますよ。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング